12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-06 (Tue)
お別れ会で使いたい音楽を自分で弾く事にしたわけで、本日も部屋の一角にあるイベント会場(笑)にはcandyの姿が拍手・・・
どーも私のおっかけらしい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まずはMr.マ○ックの登場テーマ
それからオリーヴの首飾り
そして最後は思い出のアルバム

子供達が学校や幼稚園に出払ってるはずの時間帯にマンションから誰が弾いてんだか高々にキーボード音が流れていてそりゃ~不思議だったことでしょう困った
img20070206.jpg

えーっと正式な楽譜なんてもんはないです寝る
私の楽譜です↓  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ひどい!ひどすぎる!!(爆)))
img20070206_1.jpg

無事に録音が済み、テープの確認をしていたら、「思い出のアルバム」の所で感極まって泣いてしまった悲しい
そしたらcandyが膝の上に乗ってきてひろい背中をかしてくれた
( p_q)エ-ン
img20070206_2.jpg

お笑い母も意外と涙もろい悲しい
私がお別れ会の幹事を率先してやるのはなぜかと申しますと、幹事をしてるとその事に集中するので泣く暇がなく、涙もろい私にはちょうどいいからなのだウインク
さて、今日のおべんとう。最近娘が「ご飯の量が多くて食べきれない」と言うので小さなおにぎりにしてあげましたおにぎり
ピングーピンガ弁当
こんなお弁当を作るもの幼稚園でおしまい。
そんな事をふと考えるとまた涙がこぼれてきます悲しい
img20070206_4.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

