12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-05 (Mon)
今日はパパ、スキーの片付け休暇ですわスキー
昨夜は11時過ぎに帰宅した模様。私は娘寝かしつけてたら一緒に夢の中~寝る

朝、子供達を送り出すとパパ「早く出かけようよ~」と冬ソナ最終回をやむなくビデオ撮りし早々に出かけました。

まずは洗車だそうでガソリンスタンドへ車ダッシュ
img20070205.jpg

そしてcandyを遊ばせるべくいつものドッグラン。最近ココに来る頻度が高いです犬音符
img20070205_1.jpg

野蛮人のようなcandy炎から急遽お嬢様風リボンのcandyに変身キラキラ
同一人物とは思えないお顔の違い↑↓困った
img20070205_2.jpg

去年の誕生日に来た洋服です。先日の写真見たら着せたくなりましてぇ~服一年前の誕生日の日以来着てませんでしたが、余裕で着れましたウインク

ココのdogcafe。パパは初めてです音符パパ禁断の揚げ物だけど最近60キロ切る勢いだしまいっかーとランチセットを注文料理今日もボリューム満点。
パパ曰く「ママはいつもこんな風にランチしてるんだ~・・・優雅だね~」

・・・・・・・寝るZZZ
img20070205_3.jpg

パパとゆっくりお紅茶頂くなんてことあんまりないから嬉しかったハート
img20070205_4.jpg

そして~パパが一緒をいいことに、今日もバギーの市場調査ならぬ試乗調査注意
これは9キロまでOKのバギー。こないだ試乗したものより余裕がありcandyにはぴったりかも音符とパパも好感触キラキラでもすぐに衝動買いしないのがパパのいい所拍手
あーでもないこーでもない二人で話してると・・・
img20070205_5.jpg

いいからだしてくだしゃい怒
img20070205_6.jpg

ごめん!忘れてた笑顔笑い汗
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

