12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-04 (Sun)
箱の中身はな~にかなっはてな

img20070204.jpg

ばぁ~
img20070204_1.jpg

ちゃうちゃうダッシュそういえばUPするの忘れてたコレランドセル
結局、色はご本人の電球ひらめきによりチェリーピンクとなりました。
お兄ちゃんのランドセルを買う時はどれも同じ!と色だけ本人に決めさせ適当に決めてしまった我が家。ところがやっぱり使用して3年も経つと違いがわかってくるもので・・・・ということで娘のランドセルはお兄ちゃんには悪いがちょっとこだわって買ったチュー

①サイドに笛や折りたたみ傘を入れるポケットがついてること。
②防犯ブザーの取り付けフックが肩ひもについてること。
③中側の全面に裏地がついてること。


ちょっと予算オーバーだったけど、娘は幼稚園の物ほとんどがお下がりだったし、こないだ学習机を買ったポイントもあったしで決めました拍手

img20070204_2.jpg


今日は、娘とcandyと三人でのんびりとした日曜を過ごしました。
ちょうどいい機会なので残っていた裁縫も終わらせてしまいました。
今日こさえた3つの袋のハートの向きは正しい方向にしときましたチュー

img20070204_3.jpg

だーかーらー怒candyびっくりびっくり怒り
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

