12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-03 (Sat)
昨日はcandyの誕生日に祝メッセージありがとうございましたにっこり
沢山の方々に祝っていただけてcandyは幸せ者です音符

さて・・・今日は節分
昨日とうってかわっての待遇に困惑気味のcandyドクロ
(娘が幼稚園で作ってきた鬼の面の帽子)

img20070203.jpg


あさりさんがプレゼントの中に入れてくれたフリーズ納豆のおやつ。
豆まきにちょうどいいじゃな~い拍手ってお礼の電話で言ったら笑ってたっけウインク

img20070203_2.jpg


candyは2才だから2粒ねハートハート
img20070203_3.jpg


なんだか今夜は家の中が静かです・・・
我が家、男は~外びっくり女は~内びっくりびっくり
パパ、朝起きたら急に「スキーに行こうかな」と思い立ち、先ほど出かけていきましたスキーお兄ちゃんと二人でねウインク
あれれれ。絶対行きたい行きたい言うであろう娘はって?
ちょっとデコ発熱中ダッシュ
img20070203_1.jpg

パパは娘を気遣って行くのどうしようかと悩んでましたが、それではお兄ちゃんが可哀想なので男二人で行っといでと言いました笑いそのほうが滑れるし楽だしねウインク

明日の朝食用に恵方巻き持たせました汗
気をつけて楽しんできてね~笑い笑い
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

