12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-02 (Fri)
本日、2月2日でcandyは2才になりました~クラッカー

トリミングをお願いしているお店で予約しておいたケーキです。
よく公園でランチするお店(先日初カツオ食べた店)の手作りワンコケーキですケーキすっごくきれいキラキラ
子供達も食べれるようにモンブラン系でまとめてもらいましたハート(素材は好きなように選べます音符
もちろん甘くないですが、素材そのもののお味がしてそのままでも食べられたそうです(←階下に住むシナモン家の人々談笑い)我が家の子供達は練乳たっぷりかけて食べてましたOK

2.2.jpg

candy、お誕生日おめでとう

img20070202.jpg

ちなみに去年の一才の誕生日の写真はこれ。
写真を比べるとやっぱり今のが少しおねーさんになってるみたい音符
img20070202_2.jpg


赤いセーターは今日に合わせてココアの大冒険のあさりさんが贈って下さいました汗。福袋に入ってたそうでココアちゃんにはサイズが大きすぎたからcandyが頂く事に音符・・・今度会った時にでもって話だったんだけど、私がとっても忙しそうだから~(浮く練習したり、絵描いたりねチュー贈ってくれたわけ。他にも可愛いヘアアクセ一杯におやつ、そして写真満載のCDRまですいません思いがけないプレゼントでした音符ほんとにほんとにありがとね~ラブ
img20070202_3.jpg

実はちょっとお疲れのcandy。
なーんでかっ。
冬ソナ見た後、また急に思い立って一年生で用意する文房具やなんやを赤ちゃん本舗に買いに行きました。さすが二人目。はいこれ~はいこれも~とさっさと買物終わっちゃいました拍手そしたら、ほら。いつものドッグランが目と鼻の先なのcandyも知ってるよね~・・・
私をランに連れてってくれましたにっこり
11ヶ月の元気なダルメシアンちゃんと互角に追いかけっこしてました犬VS犬すっごく元気なダルメシアンちゃんでcandyにちょっかいだしまくりダッシュ
2才になったばかりのcandyねーさん、最後は怒ってました炎
img20070202_4.jpg


そんな2才の始まりでしたが、またこの一年楽しく過ごせますようにキラキラ
HAPPY BIRTHDAY TO CANDY
2.2%286%29.jpg

プレゼントは~・・・・バギーの予定チュー
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

