12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-01 (Thu)
3月にある幼稚園のクラスのお別れ会で披露すべく、只今イリュージョンを練習中でございます。

こんな私をどうぞ宜しく~チュー

こんな感じになるはずってことでビデオを据え置き一人で演じてみました。
それではどうぞ、衝撃映像をご覧下さいムービー



一人でばかみたいでしょ?ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
だってぇ~ネタがばれちゃうから子供達のいる前でやるわけにはいかないでしょ?あんな足作った時点でバレてるかと思うんだけど作ったのは一年前・・・娘、すっかり忘れてます鐘

というわけで不思議顔のcandyを観客にやってみました。

実際にはこの役は先生にやってもらおうかと思ってます。
目の前で先生が浮いたらそりゃ~もう子供達は大騒ぎかと・・・

で、どうです?浮いてるようにみえますかね~汗

BGMは「オリーヴの首飾り」を使用予定。
ですがCDが見つからないので自分で弾いて録音予定譜面

そしてこれは先生にみんなで送るメッセージブックの表紙予定の絵です(まだ未完成)

2.1.jpg

お笑い母、なんでもやります力こぶ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

