12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
とっても気分がよかったから、帰りに家族で焼き鳥屋寄っちゃった

やきとり屋

本題に入る前に。。。

今日はお兄の耳鼻科へ行く日でした。
だいぶよくなってきておりますが、試しに薬を飲むのをやめてみたらその日は
鼻水が出っ放しでした

そんな話を先生としてたら、花粉のアレルギーじゃないのかもという話になり、
ならいい機会だから血液検査してみようということになりました
項目として、ハウスダスト・スギ・ブタクサ・・・・と来て最後に「犬」も調べてもらう事に。

結果は2週間後なのだけど、
お兄に「犬アレルギーだったりして」と言うと
「犬アレルギーだったらどうなるの?」とお兄が言うので
「candyどっか預けるかなぁ~」と意地悪して言ってみた。

そしたら「ボクが出て行くからいい」と言ってました(爆))

小学校5年にして自立するそうです(爆笑)))
可愛いですねぇ~candyが大好きなんですねぇ~

で、耳鼻科と動物病院が近いこともあったので
帰りに寄ってみることにしました。
そうです。おしっこ検査です

5月17日に病院へ
おしっこ検査をした結果がPH7で結晶も多数発見。

その日から食事療法を始める。

そして今日。
診察室


PH5.5 
結晶全く見当たりません


結果


すんごく嬉しかったぁ~
頑張った甲斐があったねぇ~
これからはワンランク下げたお食事でまた様子を見ることとなりました。

で、一つ問題がっ。
体重が近年まれに見る数字をマーク
食事療法用のフードはカロリーが高いと虎徹かーちゃんより教わっていたが、
ほんとに高かった

でも体重が・・・


でもね。おやつは全くあげてなく、ほんとにフードのみでやってきて
これだけPHが改善されたわけだし。
いま、一番優先すべきことは結晶の経過だと思うし、
体重管理は二の次と考えていいよね・・・

ちょっと気にして量を減らしてみるつもりではいるけど(笑)

そんなんで、帰りが遅くなったのでそのままパパをお迎えして、
焼き鳥屋で家族で一杯やって帰ってきたわけです。

やきとり屋


ここのお店、初めて入ったんだけど、運転手にはドライバードリンクとかいうサービスがあって
無料でウーロン茶を出してくれました。しかもピッチャーで♪
他にもキャベツのお通しがおかわり自由だったりしてサービス満点

これもみんなラッキーアイテムのおかげかしらねっ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(25) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

