12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-31 (Wed)
毎朝散歩で通る道沿いに無人で野菜を売っている所がありちょくちょく利用します。
これどれも100円にっこり
(ごぼうと人参が切ってあるのだけ200円。非常に便利OK

安くて新鮮でおいしいキラキラというのは当たり前びっくり何が言いたいかと申しますと・・・
これもって散歩しましたチュー
img20070131.jpg

行きの散歩で買っちゃったから片手にcandy。片手に野菜。軽い腕力トレーニングですわ力こぶ今度からはちゃんとルートを考えて散歩の帰りに買うようにしようと思います落ち込み

そんなこんなで朝から筋肉がついたところで、今日も天気が良く、冬のソナタを見てる場合じゃないと思いたち、ドッグランへ繰り出す事に車ダッシュ
到着~
img20070131_3.jpg
早速、シュナ君が挨拶しに来てくれましたハート

img20070131_1.jpg

candy、今日もアホ毛が満開です花

img20070131_2.jpg

ワンレンのアフガンちゃん登場。あなたサラサラでいいわね~キラキラ
img20070131_4.jpg

今日はワンコに沢山会いました。今日もcanちゃん、ピカピカ輝いてましたキラキラ
img20070131_5.jpg

散々遊んでもらって、この後はアウトレットへ車ダッシュ
疲れたであろう、車で寝てもらって一人でひょいひょい買物してきました服
ELLE のものなのに私の薄手のロングカーディガンと娘のジャンパースカートで1000円でした。
1.31.jpg

ランで遊んだし、買物も出来たし、野菜も買えたし(笑)とってもいい一日でした音符
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

