12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-27 (Sat)
こないだ買ったDOGFUNにドッグランオープンの記事が載っていた。場所は埼玉県鶴ヶ島。よくスキー行くときにのるICだから近いでしょ?ってパパに言ってみた。パパ曰く「いつも寝てるから近く感じるんでしょ」だって寝るその通りOK
オープニングイベントとしてわんわん運動会とビンゴ大会があるんだってーハート運動会という言葉に反応するパパ。快く連れてってくれました車ダッシュ

お天気も良く、コートなしでいいくらいの暖かさ太陽出来たばかりのドッグランはとてもきれいで気持ちがよかったです笑い
img20070127.jpg

子供達もワンコ達と戯れておりました。
img20070127_2.jpg

娘はスキあらば背中に乗ってしまいそうな勢いでゴールデンちゃんと遊んでました汗
私:「のらないでよ!」と変な注意注意
img20070127_3.jpg

シュナちゃんも沢山いました。
img20070127_1.jpg

img20070127_4.jpg

さて、午後から運動会開始~祝日今回は20m走でエントリー順に9頭が一斉に並んでゴールにいる飼い主に向かって走ります。タイムではないのでcandyどうかな~?・・・・・
img20070127_5.jpg

残念ながら予選敗退ダメ一緒に走ったコが早かった!柴犬のコが一位でその子は決勝戦で優勝してましたクラッカーパパは悔やんでたけどいつでも一生懸命私に向かって走ってくるcandyには感動ですハートえらいぞcandy拍手

運動会が終わるとビンゴ大会~音符ベッドやバッグ、ぬいぐるみにマグカップなどが並んでおりました。が、いつまでたっても数字が並ばず最後はじゃんけんという荒業に落ち込み結局candyのオモチャを1つもらいました犬

cafeがいつまでたっても満員で、子供達おなかがすいてもう限界びっくり
早めに退散しました。結局ここではドッグラン代1000円だけで一日遊べちゃいましたとさウインク
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

