12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-26 (Fri)
ハードな一週間もようやく終盤。今日は午前中に車を車検に出しに行き、その後は学習机の到着を待つことに。

きたきたきた音符組み立て&設置するのに約一時間位かかったかな。その間candyを抱っこしながら別の部屋で冬ソナ鑑賞テレビ。candyが吠えてしまうので抱っこしてなだめてました。思ったより吠えなかったけど珍しくヨダレが出てました。何か緊張したり我慢したりするとヨダレが出るのかな?

私がゆったりしてたからか途中から腕の中で眠ってましたけど赤ちゃん

冬ソナ終わる事に無事に設置完了~音符・・・ってこのあと私は荷物整理です困った
img20070126.jpg

ママから子供達にプレゼントプレゼントプレゼント
これでちゃんと消しゴムのカスを吸ってください落ち込み卓上掃除機なり
img20070126_1.jpg

この後必死こいて時間を調整し、5時間目の国語の授業を参観に自転車ダッシュ積極的に手も上げて頑張ってました拍手

「とる」っていう詩の勉強。空欄を考えましょうってことですが皆さんはわかりますか?にっこり

はっけよい ○○○とる ・・・答えはすもうとる
こんにちわ ○○○とる ・・・きげんとるって答えたコがいました。ぼうしとるだそうです。
てんどんの ○○をとる ・・・えびをとるじゃないですよ笑い注文?漢字じゃないですダメ
セーターの ○○○とる ・・・ねだんとるじゃないです笑いわかるかな?
のらねこの ○○○○とる ・・・答えはしゃしんとる
かんごふさん ○○○をとる ・・・しかくをとる?違いますダメ
おはなみの ○○○をとる ・・・兄ちゃん「おはなをとる?」と答えてた落ち込みとっちゃだめですダメ答えはばしょをとる
はんにんの ○○○とる ・・・答えはしもんとる
コーラスの ○○をとる ・・・答えはしきをとる
たんじょうび ○○をとる ・・・答えはとしをとる
りりりりり ○○○とる ・・・答えはでんわとる

私も手をあげたくなっちゃった授業でした音符
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

