12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-25 (Thu)
今日はお天気も良く風もほどよくあり絶好の凧揚げ日和でした太陽
冬ソナをちょっと見てから出発したらちょっと遅くなってしまった車汗
だってヨン様が~~~(只今13話「追憶」結構山場でございますぅ~テレビ

公園へ着いたらやってるやってる凧揚げ音符広い広場をみんなしてかけまわってました。
娘を見つけるとcandyは「おね~ちゃ~ん、こんな所にいたの~ハート」ってペロペロ攻撃をしておりました笑顔
img20070125.jpg

何か得意げなcandyのお顔犬音符
img20070125_1.jpg

その後は一緒に凧揚げですわ。candyが邪魔する邪魔する汗
ヒラヒラ~の所を噛み千切っておねーちゃんに怒られてました落ち込み
img20070125_2.jpg

肝心の凧は・・・うまくあがりません(笑)中心がずれていたのと私が糸を結ぶときバキっとやってしまった悲しいことも重なり・・・アハハハハ~(^▽^;)
それでも何度も何度も走って楽しそうでした音符
img20070125_3.jpg

頑張って走ってたらデコがつるっとでてきちゃいました日の出
img20070125_4.jpg

子供達はお昼を前に幼稚園へ帰っていきましたバスダッシュ
私は毎日納豆ご飯だったお昼に飽き飽きしてたので、久しぶりに会ったお友達とランチすることに料理
初カツオのランチです(^^;)
あーcandyは車で待機させ店内でランチです。さすがに外は寒いですからチュー
img20070125_5.jpg

久しぶりだったのでデザートまで完食~ハート色んなものをちょっとずつがうれしいですね音符
img20070125_6.jpg

この頃、娘は幼稚園でお弁当の時間ですおにぎり
本日のお弁当、凧揚げにちなんでタコさん弁当にしようと思ったけどこの素晴らしいダジャレセンスを子供達はわかってくれなさそうなのでやーめーて・・・
うさぎカメ弁当
img20070125_7.jpg

パン屋で買ったカメのパンを朝食に出そうと思ったら「お弁当に入れてほしい」と言うのでうさぎのご飯とあわせてみました音符きんぴらをうさぎとカメに食べさせてごっこ遊びも出来ます笑い楽しく食べてね~OK
たまにはパンもいいみたい食パン
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

