12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-24 (Wed)
今週は予定びっしり週間ですダッシュ

兄ちゃんの学校、公開週間でいつでも好きな時間に授業を参観できるWEEKです。昨日は私が見たくて英語を、今日はお兄ちゃんが見に来て欲しいと図工を参観校舎。なぜに図工?って聞いたら「ママにアドバイスしてほしい」とのこと。私はできれば積極的に手をあげたりなんかする授業が見たいんですけど~寝る今日は他にも用事があり忙しかったけどちょこっと見に行ってきました。嬉しそうでした笑い
今週はもう予定がびっしりで他の授業の参観はちょっとムリみたい悲しい

今後の予定・・・明日は幼稚園のミニ遠足バス授業参観で製作した凧を揚げに公園に行くそうです。candy連れて散歩がてら行く予定車ダッシュ

家の方も子供部屋の絨毯待ち&学習机到着待ち&整理整頓びっくり

それから車が車検車
幼稚園では広報委員会シークレットミーティング祝に親睦会委員でお別れ会の計画・準備ランドセル
ついでに言うと今週は朝から旗振り祝日
しかも冬ソナ消化テレビ

母は母で忙しいのです汗汗

そうそう。今日は散歩でシュナに会いました犬
飼い主さん、candy見るなり「やせてるわね~」って音符「うちのは太りすぎでお医者さんに怒られちゃって」っていうから何キロですか?って聞いたら「7.2キロなの」って落ち込み落ち込み落ち込み
え~っとうちのは7.8キロあるんですよって言ったら非常に驚いてました。そのコと比べても体格はいいし大きいcandy。でも引き締まってるからやせてみえるのね~ハート

それからそれからこないだ車どおりの激しい幼稚園の前の道路でダックスをノーリードで散歩させてるおやじがいた。しかもそのおやじ、ダックスから離れて待て!ときたもんだダッシュ

え~???こんな所で待てってする~???

歩道もなければ車がすれ違うのもぎりぎりの道。なぜにノーリード?なぜに待て??すぐ横で車が行き交っているのに「待てだよ~待てだよ~」ってドクロ

うちの犬、ノーリードでも大丈夫OKとか思ってるんでしょうけどこっちは気が気じゃありません怒り他人に迷惑のかからない所でやれ~怒りびっくり
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

