12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-22 (Mon)
今日は幼稚園半日授業。午後に珍しく散歩に一緒に行くというので公園に行ってきました車ダッシュ
朝は小雨が降っていたのに午後はいい天気太陽
お散歩日和となり娘も楽しそうに散歩・・・・散歩???

途中でおもしろい遊びに気づいてしまった娘。即席滑り台ジェットコースタ
行き交う散歩人の視線をクギヅケにし「いいわね~」「よく考えたわね~」と微笑まれるわ誉められるわで本人上機嫌キラキラ
img20070122_1.jpg

img20070122_2.jpg

足止めくらっってるcandy犬汗
img20070122_3.jpg

それでも最後は一緒に記念撮影ハート少女マンガ風(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
img20070122.jpg

最近はただ歩くだけの散歩に付き合ってくれなくなってきた娘。candyは先を歩いてはみるもののたびたび振り返り娘を気遣い待ちます。足止めくらうけどたまにはこんなのんびりした散歩もいいよね、candy音符
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

