12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-13 (Sat)
今日は待ちに待ったDOG FANの発売日ハート
早速、心配で朝から本屋へ行ってきました。(ほんとは昨日と発売日を間違えていてないないないと三軒も本屋を彷徨ってしまった人です困った

何が心配かって、私の顔が写ってやしないか心配で心配で・・・泣くでも見てみると・・・
セ~フ音符
img20070113.jpg

子供達とcandyはちゃんとカメラ目線してました音符

そしてもう1つの撮影会の写真はというとぉ・・・かなり大きく載ってまして本屋でお兄ちゃんと大笑いしまいました。どうも人間と一緒だと大きく掲載されるようで汗でもcandyも子供達もとっても可愛く撮れてましたハート

dogfun.jpg


DOG FANの撮影会は二度目の参加。また1つ「candyと雑誌に載っちった」って思い出が増えました音符
ちなみに前に載った写真はこちらアウトcandy6ヶ月。貫禄のヒゲがあった頃の今では考えられない写真です落ち込み
1.13.jpg

子供達もcandyも大きくなったもんだ~
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

