12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-06 (Wed)
今日、午前中、早いうちからお散歩行こうと準備してたら、ピンポーンってなんか来た

いひひ


おぉぉ~早いお着きで
昨日の「電話でクイズ」でゲットした謎のアーティストグッズでしたぁ~

私がラジオ出演待機中に緊張の中、誰かに知らせなきゃ
慌ててメールでお知らせしたTママの好きな福山さんのグッズが入ってたらいいねぇ~

なんか届いたぁ~


期待を見事に裏切り福山さんのグッズは入ってなかったけど(Tママごめん笑)
レミオロメンの今出してる歌がモチーフのブランケットはcandyも使えるし
お楽しみ袋みたいで楽しかったですよ


えぇーっと、何かCDをリリースするときに作るグッズの詰め合わせのようです
真ん中のステッカーは北島○郎さんではなく(爆)、
FM横浜フリークの間では結構有名な
メインパーソナリティの北島美穂さんのサイン入りステッカーです
ほんとに長いこと聞いてる番組なのでこれが1番嬉しかったりします

今回のラジオ出演は、だーれも聞いてなかったよなって思ってたら
娘の友達のお母さんからメールがきて
「白い恋人、正解ですっ」ってタイトルのメールを頂きました(笑) 
(クイズの答えは①白い恋人でした
車で偶然聞いていたらしく、名前を聞いてまさかなぁ~って思ったら
ワンコの名前がcandyだったので噴出してしまったらしいです(笑)

あー楽しかった

アーティストグッズ





さて、今日は些細な事ですが、ちょっと可愛かったネタを紹介します

土鍋でおでんを作ろうとだし汁を作っていたら、お鍋の中にバウ柄発見
こうゆう偶然はちょっと嬉しかったりします


わかるかなあのへんなんだけど(笑)

お鍋にバウ


それからそれから、こちらは我が家のトイレのカレンダー

トイレのカレンダー


ふと見たら、娘が置いてあったボールペンでなにやら書いたようでした
記念日はこうやって記録しておくと忘れなくていいよね

たんじょうび


そして、もう一つの書き込みは・・・


う○ち


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これはキャンのじゃなく、便秘気味の娘の記録だよ(爆笑))
web拍手
| こどものことも | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

