12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-04 (Thu)
お兄ちゃんの書道の宿題もあるしせっかくだから家族みんなで書初め大会しようとパパ。
まずはちょろちょろうるさいのをサークルの中に・・・びっくりはてな(笑)
img20070104_4.jpg

では、まずは共通課題で「春をまつ」

①この方は繊細な字を書きます
img20070104.jpg

②この方は堂々とした字を書きます
img20070104_1.jpg

③この方は一番練習してるはず
img20070104_3.jpg

④この方は自然に相田みつを風?
img20070104_2.jpg


さてここからは自由課題です。
順番は上と一緒。これで誰がどの字かわかるはずびっくり

①願望・希望・夢・憧れ・・・
img20070104_5.jpg

②この方にぴったり・・・
img20070104_6.jpg

③何度もかかされ飽きてきたので・・・
img20070104_7.jpg

④お兄ちゃんの宿題の課題のお手本を真似して・・・
img20070104_8.jpg

パパも私も子供の頃に習字教室に通っていました。
たまには筆を持つのもいいものですねウインク
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

