12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-01-01 (Mon)
夜も更けてまいりました。candy一家、紅白も見ずにいざ、スキーへ出発でございます。子供達も先ほどまではしゃいでおりましたが、年が明ける前に眠ってしまいました寝るZZZ

img20070101.jpg

忘れちゃいけない。この方ももちろん一緒です犬
こんな夜中に連れ出されて大変迷惑してると思います汗
img20070101_1.jpg

群馬県のスキー場。夜の9時半出発で12時半には到着してました。ノンストップで3時間。あまりの近さに「これなら毎週来れるな・・・」ってパパさんつぶやいておりましたので寝たフリしときました寝るZZZ

ということで、1月1日、元旦の初日の出~日の出
img20070101_3.jpg

あー間違えた汗こっちが正真正銘初日の出~日の出
img20070101_2.jpg

今回は子供達を二時間ばかりそれぞれスクールに入れました。そしたら楽でした。午後は三人でリフト乗って上から滑ったりと随分と大きくなったものだと実感しました。あと1つ実感したこと。車中泊が4人ではもうきついということ。3列シートをめーいっぱい倒してベッドにして行ったものの、二人とも背も伸びて一人前。これにパパを休ませると私はいずこへ??
みんなの足元で小さくなって寝た私。candyと一緒だわ。

結局、振り返ると私はcandyと散歩してるかビデオ撮るかだけでお助けの出番はそんなになかったわけ。と言う事で両方こなしてる私の撮った動画をご覧下さいムービー



騒々しくてごめんなさいすいませんでもみんなで楽しかったね音符

img20070102.jpg


本日二日は思いっきりみんなして朝寝坊。それからゆっくりお雑煮食べてそれから洗濯洗濯また洗濯。車の片付けにスキーの片付け、洗車に買物で全て終了~寝るお参りにも行けてない落ち込み
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

