12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-28 (Thu)
お兄ちゃん、新年早々「日本習字全国席書大会」に参加することになった。
なんでも教室から選抜で選ばれたらしい拍手
大の仲良しの友君も一緒ハート

習字にも大会なんてものがあるのですね~。
朝8時20分の電車電車に乗ってお弁当持参で東京さビル行くんだって。
野球やサッカーなんかの運動系の大会に比べたら地味でパッとしないけどそれがまたあのコにあってるような気がしてます。

お題は「春をまつ」・・・まさに彼にふさわしいお題目ですウインク

img20061228.jpg


習字を始めたのがちょうど一年前。今では秀字になってます
(うまいっ拍手
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

