12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-22 (Fri)
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
昨夜、candyが執拗に右脚の肉球部分を舐めては噛んでいた。
おかしいな~と思って見てみたら、羊さんが大変怒っていた困った
img20061222.jpg

炎症をおこしてます。見た感じはキズも何もないのですがなんだか痛痒そう。
img20061222_1.jpg

ということで今朝病院へ連れて行きました車ダッシュ
先生は「大丈夫、大したことないですよ~」といって塗り薬と飲み薬、それといちおうフロントラインも出してくれました。計4935円也~お金

今朝の散歩もちゃんとしたし、食欲もばっちりありますのでさほど心配してませんが、とにかく炎症部分を舐めてはいけないというので娘の履けなくなった靴下を履かせてみました。
img20061222_2.jpg

img20061222_3.jpg

伸びる靴下はよく伸びる汗
img20061222_4.jpg

いくら頑張っても取れないので諦めて寝てしまいました犬ZZZ
img20061222_5.jpg

昨日のサッカーでなっちゃったのかな~とちょっと反省しておりますすいません。先生に「昨日一緒にサッカーやったんですけどそのせいですかねー」って聞いてたら娘が追い討ちをかけるように「ママ真剣だったよね」だって落ち込みこの年になって先生にちくられたー困った
娘よ、candyが私に付き合ってサッカーしてくれてるように見えてたの?
そりゃーだんだん遠くにボールが飛ぶようになって上達する自分が嬉しかったけどさーチューチュー

当の本人、サッカーだけに
さっかさになってさっかうらみ~
img20061222_6.jpg

実にくだらないプンプン犬怒\(_ _ ;)ゴメンナサーイ…


PS.病院の帰りに本屋に寄ったら娘が「シュナウザーの本だー」って手にしてました。ほんとだ~シブイね~音符でも中身は見なくていいからね汗
img20061222_7.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

