12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-19 (Tue)
今日は幼稚園のクリスマス会木。candyサンタの出番でございます。
朝からこんな格好させられ全く動かなくなってしまいました。
娘でも容易に写真が撮れたほどです落ち込み
img20061219_1.jpg

というわけで本日のお弁当・・・
Candyサンタ弁当
隣に置いてあるのはたまたま家にあった去年もののブーツ。ミニサイズで可愛いかったのでデザートのゼリーを入れてもたせましたハートその他、詳しいことは「おべんとう」コーナーに書いておきますので興味のある方は是非~音符
img20061219.jpg

さぁさぁ~バスがやってまいりましたバスダッシュ
img20061219_2.jpg

先生も歓声をあげて喜んで下さいました笑い
最後に私に抱っこされたcandyは、バスに乗る子供達みんなに手を振って「いってらっしゃ~い」をして任務終了~鐘
この後、全てを脱ぎ捨て、お散歩に行ったことは言うまでもありません犬怒
img20061219_3.jpg

その後、私は幼稚園へクリスマス会を見に自転車ダッシュ
サンタさんと握手して大喜びの娘。可愛いな音符
img20061219_4.jpg

今日でお弁当はおしまい。
二学期もなんとか続ける事ができました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
近々、娘が審査委員長でおべんとうof the year冠を決めたいと思ってます。

自称お茶の間審査員の皆さんびっくり
お気に入りのおべんとうがございましたら清きコメントをメモ 
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

