12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-18 (Mon)
もうすぐクリスマス木。子供達もサンタが待ち遠しいようです。
二人して手紙を書いておりましたのでこっそり紹介しちゃいますチュー

まずは娘・・・これ解読できた人すごい拍手サンタは読めるのだろうかはてな
でもこれを書きながら「サンタさんは日本語読めるのかな~」と聞いてきた娘。
そんな心配はいいから
しっかり字を書けーーー怒り
img20061218.jpg

そして兄・・・器用に書いておりました。サンタ様へ・・・落ち込み
img20061218_1.jpg

うらにはサインを書くところが・・・落ち込み汗
img20061218_2.jpg

音量candyサンタ~びっくりびっくり
肉球の判、押しといて足跡
img20061218_3.jpg

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

