12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-16 (Sat)
「これから何するの?パパ」

img20061216_5.jpg

それはね・・・こんな事犬


予選で速かったワンコ、上位10頭が決勝進出です。
candyはどうかなぁ~はてな
img20061216_1.jpg

はいびっくり
もちろん突破でございますクラッカー
img20061216.jpg

決勝レースの前に早食いレースでちょっと一息料理
ちょっと一息どころかこちらも決勝進出。残念ながら3位以内には入れなかったけどおいしいおやつを何度ももらえてご満悦でした音符
img20061216_4.jpg

はてな

決勝レースの結果は~はてなはてな

予選と同じタイム2.47で★3位★でした~拍手

img20061216_2.jpg

今回は予選は私がゴールで呼ぶ係、決勝はパパが呼ぶ係としたんですが、見事同じタイムでした。どっちも同じくらいそばに行きたいみたいだったのでめでたしめでたし(笑)

ちなみに3位の賞品はこちらびっくり

img20061216_3.jpg

家族みんなして大興奮&大喜びの日となりましたハート

おつかれ、candyハート
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

