12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-16 (Sat)
今日はグランベリーで行われるシュナウザー撮影会&運動会に参加してきました音符
初めましてのお友達がいるのでcandy犬ってわかりやすいようにお洋服はもちろんCandyでハート

「パパー、今日はどこ行くの?」
img20061216.jpg

とりあえず、撮影会に参加。こんな感じでスムーズに終わりました。
ずうずうしいからカメラマンの後ろから写真撮ってますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
img20061216_1.jpg

運動会編はこのあとお送りすることにして~・・・
こちらでは今日ご挨拶させていただいたお友達を紹介したいと思いま~す音符
まずは、アズの母ちゃんさんとこの「アズちゃん」。小さくて可愛い女の子だったので娘の抱っこした~い攻撃にあってました落ち込みいつもお弁当を参考にしてくれてるんだって音符お会いできてとっても嬉しかったです笑いいつかブログ始めたら教えて下さいね~パソコン
img20061216_2.jpg

COCOAの大冒険♪の「ココアちゃん」。もう三度目のご対面かな?いつも小顔のかわいこちゃんですハートサングラス姿のパパさんに手を振られた私。あさりさんもココアちゃんもそばにいなかったから頭ン中「はてな」でナンパかと思っちゃったわよ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン 
気づかなくて失礼致しました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
img20061216_5.jpg

次はココアちゃんとこから知り合ったそらとあそぼうの「そらちゃん」。ママさん手作りの素敵なクリスマスツリー柄セーターを着てましたハートこれまたおんなのこぉーって感じのコでした。品のある優しそうなお嬢さんが印象的でしたハート
img20061216_3.jpg

そして、これまたココアちゃんとこから知り合ったリヒトな時間の「リヒト君」。ほわっほわの毛がチャームポイントで娘が「もひもひぃーはてな」を連呼してました。電話じゃないっつーの困ったモヒカンのことね落ち込みお父様と仲良く参加されている姿が印象的でした音符
img20061216_4.jpg

そしてぇ~、朝着いた途端出会えたシュナシュナの「グンちゃん」。びっくりぃー!撮影会には参加しないけど遊びに来たんだって!また会えて嬉しいわ~拍手グンちゃん、design fの首輪が似合ってるぅ~音符
個人的には財前教授の髪型がジャニーズのようで素敵でした(笑)))
img20061216_6.jpg

そしてそしてゼファー君。やっぱり目立つんだわ。立ち姿が立派でね~みんな一瞬足をとめて魅入っていきます。そして案の定、あの人も魅入ってました落ち込み
img20061216_7.jpg

”目が合うと吠えられる”と学んだ娘は、それをずっと覚えていて会った途端に目隠しして触ってました落ち込み憧れの背中を・・・(笑)
img20061216_8.jpg


そしてこの方candyさん。
このあと運動会で
ミラクルを起こせるのかびっくりはてな
img20061216_9.jpg

続きはこのあとすぐびっくり
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

