12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-15 (Fri)
散歩ついでに幼稚園まで写真を買いに行ってきました。朝から・・・落ち込み
娘をバスにのせた後、すぐに出発です。

車で幼稚園行くのが面倒くさい私!?人は歩いていくほうが面倒くさいって言います普通。でも私は何かのついでにもう1つの事をこなすのが好きなので散歩のついでに写真をこなしますウインク

久しぶりに特訓のような坂びっくり朝から坂びっくり
朝から坂・・・あさかさか・・・いちおう韻をふんでます拍手
img20061215.jpg

引っ張る犬には上り坂は良いみたい。私は心なしか楽に上がれます笑い

img20061215_1.jpg


幼稚園バスにも会いました。この後、娘の乗ったバスも上がってきましたよ。
さっき送ったはずなのにまた現れたママとcandyに娘気がつき窓バンバンしてました落ち込み
img20061215_2.jpg


無事写真を選び終え、来た道を戻りました。トータルで一時間ちょいかかったかな走るダッシュ
雨上がりの道だったので少々お汚れになりましたので洗ってあげました。

朝からハード過ぎんねん怒
img20061215_3.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

