12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-13 (Wed)
たまにはしっかりcandyを記事にしようと思いますチュー

今日は朝から天気がいい太陽
どっか行こうかな~チューって一瞬思ったけど、そろそろ大掃除も始めなきゃダッシュ
幼稚園のお見送り→散歩ってのが毎日の日課になっているcandy。
そう、candyはお姉ちゃんにバイバイするとすぐ散歩に出かけます。
12.13.jpg

散歩を終えて家に戻ると私は掃除掃除~ダッシュダッシュ
でもやっぱり天気のいい日はもっと外に行きたいのかなー・・・
いそいそと家の中を歩き回る私に行こうよ光線送ってました落ち込み
img20061213.jpg

普段しないところまで掃除したら疲れちゃった汗。お昼はおいしいパンが食べたいな~・・・
前は朝食はパンが定番だったけど最近はパパの高脂血症を考え朝食はご飯にしてます。最近パン食べてないよ~大好きなのに悲しい(昼は朝の残り物ドクロ

そんじゃ~、candy、付き合うかい?
ということで、お散歩がてら大好きなパン屋までお出かけすることに車ダッシュ
candyは、助手席で車の窓からお顔を出すのが大好き。ちなみにリードフックにつけてますから大丈夫です。でもね・・・もう窓開けて走ると寒いんよ汗
img20061213_1.jpg

寒さに負けず、パン屋についたものの、好きなパンがほとんど売り切れ困ったあ~あ~・・おいしいパン食べたかったな~悲しい
(これ前フリです。明日まで覚えといてねウインク
んだば、お待たせ~。candyのお散歩タイム犬
落ち葉舞い散る公園を歩きました。木の切り株があったので写真をパチリ携帯
なんでこんな所にのせんのよ怒

img20061213_2.jpg

おやつごそごそやってたら笑ってくれましたウインク
img20061213_3.jpg

そして帰宅するとまもなく娘、お兄ちゃんの順で帰ってきます。
「どこ行ってたのよ~」とお出迎えをして間もなくすると・・・寝ます犬ZZZ
私は夕食の準備などなど・・・
img20061213_4.jpg

ヒーターの前にいるから毛がなびいてるよ汗

あとは夜までまったりと過ごします。遅くにパパが帰ってくると飛び起きます(笑)
これが「candyの一日」です音符またの名を「ママの一日」とも言います(笑)

私もパパが帰ってくると飛び起きます寝る
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

