12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-11 (Mon)
お兄ちゃん、学校から帰宅後、病院へ~車ダッシュ

どうしたのってはてな
みんなが風邪だ熱だと流行りにのってるというのに彼は鼻炎の薬をもらいに・・・落ち込み
img20061211.jpg

まだ治ってないってーーびえ~ん悲しい
コレが言いたかっただけーチュー


やっぱりこの時期混んでいる病院。娘も連れて行くと余計なものをもらってきちゃいそうだったので留守番して待っていてもらった。
すぐ帰ってくるからねと言ったものの、やっぱり一時間半かかってしまった。
外はもう真っ暗流れ星不安であろう、急いで帰って「大丈夫だった?泣くと尋ねたら
「candyがいるから平気だよ。口裂け女のテレビ思い出してちょっぴり怖かったけどcanちゃんがそばにいてくれたから全然怖くなかったよ」(2.3日前にワイドショーで口裂け女の映画の紹介を見ちゃったらしいドクロ
img20061211_1.jpg

暗くなっての一人でのお留守番はまだムリかもしれないお年頃。
怖いテレビなんか見ちゃうと余計ダメなお年頃。
でもcandyがいるおかげで我が家は留守番大好きみたいですハート

★candy、いつも子供達を守ってくれてありがとう★
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

