12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-12-03 (Sun)
お兄ちゃん、校舎で今週スケート教室があるという。
練習がてら行ってみるというので家族で出かけました。
公園にあるスケートリンク。candyを一通り散歩しスケートの間は車で待っててもらったすいません

お兄ちゃん・・・スケートは娘が赤ちゃんだった頃一度パパに連れてってもらったっきり。もちろん覚えていない(笑)
最初はこわごわとしてましたがすぐに慣れ、一人でぐるぐるリンクを回っていました。これで水曜日はばっちりだねOK
img20061203_1.jpg

娘の方は私担当落ち込み滑る気全くなしで全体重を私に任せるもんで余計な所に力が入りわたくし一時間しかもちませんでした落ち込み
img20061203.jpg

飽きっちょの娘をいいことに私達はお先に失礼し二人でcandyと外で遊んでました。今日のcandyは何か機嫌が悪く見るもの全てに吠えまくってました困った
どうも家族ででかけたのに誰かがいないと心配なんでしょうか、とても不機嫌になるようです落ち込み
img20061203_2.jpg

そしてそして~今日は結婚記念日。確か12周年。もうこんなに一緒にいるんだね。ケンカもするし言う事も聞かない私だけどいつも優しくしてくれます。それをいいことにますますわがまま中~チュー
img20061203_3.jpg

また来年も一緒にお祝いしようねハート

(ろうそくは12本立てるの面倒くさいから2本に省略寝るそれが私達音符
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

