12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
本日のお弁当。
体調不良のため梅干弁当になるかもと娘に予告してましたがなんとか持ち直した為、ちゃんと作ることが出来ましたウインクよかったーって胸をなでおろしていた娘でした笑い
題材は娘が最近一緒に寝ているパンダちゃんのぬいぐるみですパンダ
img20061130.jpg

前に作ったのは顔だけでしたので今回は全身を作ってみました。
そしたらおかずが入らなくなりました汗
無理やり入れたら汚くなりました汗
なのでおかず投入前を掲載しま~すチュー
img20061130_1.jpg

おかず投入後は「おべんとう」コーナーにこっそりおいときますパンダ怒
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

