12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-11-29 (Wed)
昨夜、寝ようと布団に入るとなにか悪寒がするではありませんかびっくり
げー。なんだろう泣く

何か気持ち悪くて寝付けない私。二時間おきに起きてはトイレ・・・
きましたきました。上から下からのコラボレーションドクロ
あきらかに、こないだの娘の風邪(胃腸炎)がうつった様子困った

朝まで続いた上から下から攻撃をなんとか耐え、本日またパパのお世話になってしまった寝る
二回目ともなると家事も上手にこなしてくれて本当に助かりました。
子供達のご飯に病院の送り迎え、娘のお見送りにcandyの散歩。雨続きで乾いてなかった洗濯物の山もきっちり乾かしてたたんでくれてました。感謝してますすいません

私は病院にて点滴注射、そして薬を貰って帰ってきたら吐き気がなくなり少し楽になりました。なんでも今大流行だそうです。

もともとは前の風邪を引きずったまま、雨の中、前の日もその前の日も散歩してしまったからかと・・・落ち込み

というわけでコメントの返信は明日にでもゆっくりさせて頂きます。
覚書のような記事「私にできること」に色んなコメントが入っており感慨深く思っております。みんな一緒なんだって(笑)

いやいや、うちは再検査じゃなく要治療ですから汗

誰かが書いてたけど、これからは朝食はパン食をやめてご飯に味噌汁+うちは納豆でいこうと思います(笑)

っとその前に私がよくならないと・・・ねっウインク

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

