12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-11-28 (Tue)
私は結婚してから何度も何度もソファを買い換える人です。言い換えるといまだにしっくりとくるソファに出会えていないのです悲しい
今のソファーはインテリア的にはとても気に入っているのだけど、ソファ自体が小さく家族が競い合って座る有様でしかも四脚に誰かしら足をぶつけては痛がっていた困ったとても頑丈でしかもまだ三年物汗
買い換えるのではなく買い足すという考えのもと、家具屋にソファを見に行った。
パパが寝っころがってテレビが見たいな~という希望を叶えるべく、狭い部屋にも置けるようなスリムで寝っころがりやすいソファを探しました。
店頭にはこんなにイスの大きいのが置いてありました。もちろん非売品にっこり
img20061128.jpg


そんなこんなで今日ソファが届いた。candyさん、配達の方には唸るけど抱っこしてると案外大丈夫みたいであとは片手におやつ忍ばせて、そっちに注意をひいてたらなんてことなかったです。

以前のソファの移動(おもい汗に掃除機に拭き掃除と汗をかきかきやってる私より先に、
やっぱりcandyがくつろいでました困った

これならみんなホットカーペットを背に寝っころがれるね。子供達もソファが届くのをとっても楽しみにして学校・幼稚園に行きました音符早く見せてあげたいな~ハート
img20061128_1.jpg

あれー?そのシュナシートクッションはin car車じゃなかったっけはてな
はいー。ベージュがソファに合うので、車には・・・
結局、白地のシートクッションも買っちゃいましたウインク

img20061128_2.jpg

売り切れてなくてよかった~音符
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

