12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
今日のランチはイケメンでした。

イケメン

あー、間違えた。
つけ麺でした

つけ麺



はい~
今日は午後から公園散歩に行きましたぁ~
散歩の前に腹ごしらえ
初めて食べたつけ麺はさっぱりしてておいしかったです

私の仕事終わりの時間にお昼を合わせてもらっちゃったので
みんなに高校売店で人気のケーキをお土産に

結構好評でした
みんな青春時代を思い出してましたぁ~かどうかわかりませんが(笑)

ケーキの試食付き


えーっと、本日のお散歩、この方々と一緒でーす

お三方


ん?見えない?
最近、お姉さんになったココアちゃんと、既にお疲れモードのシナモン君♪
そして妹も部下もいないのに姐さんと呼ばれてるcandyさん(笑)
あーココアちゃんの妹シフォンちゃんはまだお散歩デビューできないので不在です

ココアちゃん シナモン candy

午後から雨かも!?って言ってたのに、太陽がサンサンと出てました
シーズーのシナモンはゆっくりゆっくり歩きます。

シナモン 

(ココア):シナモン君、遅いでしゅよっ
cocoacinnamon


シナモンは今日もママとなにげにオソロー
自分の服のスカートについてたポケットを一個とってシナモンに作った洋服につけたそうですよん
ナイスアイディアねぇ~
シナモン シナモンのファッションチェック





暑くてワンコたちは舌出しっぱなしだったけど
木陰は涼しく、花壇のお花を見ているだけで癒されます

花壇 花壇 花壇 お花を大切に♪ 花壇がきれい


そうそう、ココアちゃんとcandyは似たような行動をします(笑)
candyが立ち止まるところでは必ずココアちゃんも立ち止まり、candyが匂いをかぐところでは必ずココアちゃんも匂いをかぐ。。。シナモンは全く興味なし(笑)

ちなみにぃ~シナモンは鳩やカモはもちろん、カミナリ、花火、サイレンなんかにも全く無関心なんだそうです。candyは全てに過剰反応しますけど

犬種によってなのか個々の性格なのか、このお三方は見てるとおもしろいです

cocoacandy cocoacandy2


公園のアジサイは今が見ごろっ
木陰のベンチに座ってのおしゃべりは久しぶりでとっても楽しかったです
ココアちゃんの妹シフォンちゃんについても色々聞いちゃった
「是非、姐さんに一喝してもらわなきゃ」ってあさりさん。。。いい人だ(笑)

アジサイ アジサイロードにて


そんなこんなで5時半くらいまで一緒にお散歩を楽しみました。
心配していた雨も降らず、とっても得した気分でした

集合写真


今日はぁ~子供達が早帰りの日だったので、2時過ぎからお兄の友達が次々と我が家においでになったんです。candyはそりゃ~もうキャンキャン大騒ぎで
3階の怖いお局様が苦情言いに来そうな位の大騒ぎだったので、私とcandyは公園に逃亡したわけです。

candyも私も”居心地のいい場所”と”お付き合いしてくれるお友達”がいてよかった

web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

