12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-11-27 (Mon)
ポークな気分のゆみさんからバトンがまわって来ました~手紙
進化バトン133代目ということでお送り致しますぅ

電球今のワンちゃん以外で好き又は欲しい犬種は何ですか?   
やっぱりミニチュアシュナウザーかなハート
娘はチワワがいいそうです。その心は抱っこしたいから・・・落ち込み
ごめんね8.2㌔もあってby.candy犬怒
    
電球ペットグッズで今、ペットに買ってあげたいものは何ですか?
ちょっとだけカートというものに悩んでしまったりしました汗
なぜかというと先日店頭で在庫限り12000円ってのを見てしまったから。しっかりしててキャリー代わりにもなるって書いてあったのよね~。でももうないはず・・・絶対ないはず・・・あるわけない・・・ないよね~・・・まさかね~・・・え~?・・・また見にいって来いって?(笑)

電球ペットのここがたまらなくかわいいとこはどこですか?
どこもかしこも可愛いです。存在そのものがたまらなく可愛いですハート
ワンコを飼うのは初めてなのでこんなにもワンコが従順で家族思いだとは知りませんでした。

電球ペットがいてよかったこととはなんですか?
子供達がとても可愛がってくれます。そして生き物に対して責任を持つようになりました。犬関係のニュースなんかは食い入るように見ては何かを感じていますねー。

それとっ・・・私が子供達を怒るとcandyが横で座布団くわえてブンブンするんです。それを見て子供怒るどころじゃなくなって子供も意地を張っていたのが解けちゃってお互いに笑って終わっちゃえるところウインクcandyは家族の潤滑油です音符

電球ペットがいて大変なことはなんですか? 
旅行にも行けてるしー、留守番も落ち着いてできるようになったしー、散歩も人間が好んでやってるしー・・・特にないかなハート
しいて言えば、トイレの持久戦びっくり家でもすんなりトイレできたらいいっちゃいいかなウインク30時間経てばしますけどトイレ(笑)

電球ペットの名前はどのように名づけましたか? 
ワンコを飼うことを悩んでいた矢先に娘が夢をみました。夢の中のワンコはcandyという名前のワンコだったそうで、呼びやすいし家族も気に入ってしまったのでそのままcandyという名前にしました。それからすぐに出会ったのが今のcandyですハート 先に名前が決まってたんですよ音符   
--------------------------------------------------------
【バトン注意事項】
>○○○代目の部分をカウントアップしていくそうです。

   (例:133代目→134代目)

上の質問からお好みで3個を削り私からの質問3個を加えてお答えください。
では、candymumからの質問です。

電球今のワンちゃんとの出会いを教えて下さい
電球持ってるワンコ服の中で一番のお気に入りの服を教えて下さい
電球うちのワンコ自慢をして下さい 

バトンを回す方5人(絶対ではないそうです)1人でもいいそうです。
--------------------------------------------------------
えーっと・・・1人でもいいそうなので最近お知り合いになった しゅう おいでの「T」さんにお願いしちゃおうかなウインク。最近お知り合いになったのでもっと色んな事知りたいなって思ってます。お暇なときにでも宜しくどうぞ~
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

