12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2006-11-20 (Mon)
今日は幼稚園で11月生まれの子の誕生会があるので倒れてでもいかねばダッシュ
熱は下がったとはいえ前日まで寝てばかりの生活でしたので私はまだ病み上がり状態。
心配に思ったかどうかわかりませんがパパは会社を休んで付き添ってくれました。
せっかく来たのだからと前へも出てもらっちゃいました。私はこうゆう舞台は苦手。すぐ感激して涙してしまうから(笑)楽しい舞台は大好きよ~\(o⌒∇⌒o)/

すっかり大きくなった娘。先生に「将来の夢は?」と聞かれ「看護婦さん」って・・・いつからそんな夢になったのかい。こないだまであややみたいに歌を歌う人になりたいっていってなかったっけ落ち込みはてな
パパの子供の頃の夢も聞かれてました。答えは「野球の選手野球」ですって音符
パパの参加は一人だったので答えも目立ってましたキラキラ
img20061120.jpg

最後に「今まで元気に育ててくれてありがとう」の言葉と感謝状を頂き親子のハグでシメ。私はビデオ撮りながらうるうるでした悲しいよかった前に出なくて汗
img20061120_1.jpg

可愛い感謝状はこちら音符こちらこそありがとうハート
img20061120_2.jpg

さてさて、今日のcandy。朝からパパに甘えん坊。パパさん、新聞読めないよーって嘆いてました。
img20061120_3.jpg

candyは誕生会の間、車で待たせておいて終わってから一緒に行動。お茶だけして帰りました。そしたらそこで写真を撮ってくれて可愛いプリクラ写真を頂いちゃいましたウインク
img20061120_4.jpg

クリスマスチックで可愛い木


色々とご心配頂いた方々、ありがとうございました<(_ _*)>
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

