12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
勝負だっ!!
勝負?


。。。candy公園では今、菖蒲(しょうぶ)が見ごろを迎えているって事の前ふりです

菖蒲 菖蒲 菖蒲

とーっても綺麗でしたよぉ~

さて、公園のドッグランはもう夏時間のみの開園となりました。
朝の7時から9時と夕方4時から6時のみです
朝は時間的にムリなので、夕方だけでも行けるようにと予定を駆使しそれこそ勝負です(笑)

この日のcandyはというと、誰とも勝負することなく、ランを楽しんでおりました。

笑顔 笑顔 egao


パパに甘えるcandy。。。
ではなくぅ~パパの持ってるオバケちゃん(ピーピーオモチャ)がほしーの

パパあそぼ① パパあそぼ②


どんだけ好きかって、こんだけ好き(笑)
他のワンちゃんには目もくれずこうやって何度も何度もキャッチして遊んでおりました。

オバケLOVE


オバケが好きだーーーーー!!!


で、こうやって遊んでいるとピーピーオモチャ好きのワンちゃん達が一緒に遊びたそうにじわじわとcandyの近くに寄ってくるわけですよ。
そうすると、candyさん、自分の大事なものを奪われるなんてどうにも許せない方なので
勝負を仕掛けてしまう恐れがあるわけです。
なのでぇ~その時は隠して休憩。

この日は争うことなくうまく遊べましたぁ~

そんなことを言ってる間に幼馴染のシナモン君がフレームインしました。
彼は刈ったばかりの干草に興味があるだけでピーピーオモチャには興味ないんですねぇ~。

シナモンとcandy


以下、面白い連写が撮れたので無言でお送りしま~す

シナモン劇場①

シナモン劇場②

シナモン劇場③

シナモン劇場④

シナモン劇場⑤

シナモン、無関心過ぎっ(爆))


シナモンの真後ろで繰り広げられているピーピーキャッチ。
でもでも全く無関心のシナモン(笑)
最後にcandyがそばに来てようやく気付いたというような感じ(笑)
しかもちょっと迷惑そう(爆))

犬種によっての性格なのかぁ~彼特有の性格なのかわかりませんが、
candyがずっと仲良くしてもらってるだけあるコです(笑)

でもねっ、彼もやるときはやるんですよぉ~

やるときはやるシナモン やるときはやるシナモン


ワンコの性格っておもしろいっ


web拍手
| いつもの公園ラン | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

