12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-06 (Wed)
実はぁ~、今日、ラジオに出演しました

午前中は、FM横浜を聞きながら家事をするのが日課となっている私。
車でお出かけするときもほとんどFM横浜です

今日は~子供達の着れなくなった洋服を整理する日と決めていたので、せっせと手を動かしておりました。
っと、そこへ、「皆様のご応募、お待ちしておりまーす」って北島さんの声が耳に入ってきた

あ~今日は火曜だから「電話でクイズ」の日かぁ~
(長年聞いているから把握している)

ならぁ~candyの誕生日もあったことだし、ちょっとメール出してみるかぁ

ってダダダダダーっとメッセージをうっておくったんですわ

それ以後は、再び洋服の整理に励んでおりました
10時半過ぎには生協の荷物も届くなぁ~なんて時間を気にしていたら・・・

電話がなった

普段、こんな時間に電話はならない

急いで電話に出てみるとぉ~・・・




その電話はラジオのスタッフさんからでしたぁ~

電話でクイズの候補にあがってると言われ、少しお話をします。
私はもう嬉しくって嬉しくってテンションアゲアゲ

candyがつい先日誕生日だった事、
ワンちゃんを飼う事になったきっかけ、
普段の過ごし方
家族構成などなど・・・

一通り話すと、「それでは○○さんにお願いしたいと思いますのでこのまま待機していてください。後ほどお電話します」

ひゃぁ~やったぁ~

何時っとは言われないので、ただ電話は使わず、生協の荷物も取りにいかず、ひたすらドキドキしながら待つ
パパに連絡すると、録音しといてぇ~って
最近使ってなかったカセットテープを用意し録音準備。
裏側のつめが折れてないかもちゃんと確認
前に出たときはつめが折れてて録音できてなかった苦い思い出が・・・

って・・・そう、実は3年前にも出場済み(爆))
今回、二度目の挑戦でしたぁ

なんでもやってみるのが私のいいところ
今回も見事に当選


で、ついに電話がなった

しばし、音声チェックをし、ビーズの音楽が高らかに流れる中、
じっと北島さんの掛け声を待つ・・・

そしてぇ本番

私の送ったメッセージについてしばし雑談

送ったメッセージはこんな感じ~

2月2日に3才の誕生日を迎えたミニシュナcandyと暮らしています。
candyは、いつも私と一緒にブリーズを聞いています。
だから留守番させる時もラジオをつけていくんですよぉ~
北島さんの声を聞くと安心するみたいでお利口に留守番してます


candyを横に、楽しくおしゃべり
candyちゃん大人しいですねぇ~って言われたから一瞬沈黙しちゃった(爆)
家族構成やらcandyを迎えたきっかけやなんかを話していると、
北島さんもワンコを飼いたいそうでっ

シュナは抜け毛もなく匂いも少ないので飼いやすいですよぉ~っと言っといた
そしたら、ペット可のマンションに引っ越したら検討したいと思いますって北島さん
間髪いれずに「あとの事は知りませんけど」と言ったら大笑いされた(爆))
リラックスされてるようなのでそろそろクイズに参りまーすだって

頑張りますっ

日本ハムに入団することになった中田○選手が北海道と聞いて連想したものは
なんでしょう



①白い恋人
②ジンギスカン
③大泉洋

どよ~ん
野球全然わかんなーーーーい

で、ヒントを頂いた

見事、正解したものの、
賞品を全く聞かずに応募しちゃったので、言われるまで知らなかったのだけど
何やら好きなアーティストグッズ6点セットだとかだそうです。
パパの好きな玉置さんのグッズは残念ながらないそうなので、
どんなもんが届くかわからないが、まぁ~届いてからのお楽しみということで

なんだか今年、私ってばツイてるかもよぉ~ん

家族はみんな録音テープを聴いて大笑いしてました
ママがラジオでしゃべってたらそりゃ~おかしいよね

candyネタの威力、恐るべしぃ~
web拍手
| 雑談 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

