12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-17 (Tue)
昨日、生まれて初めて白髪染めをした。

表立った白髪はなかったが内側にちらほらピーンと生えているのを見つけて
あぁ~私もそろそろそんなお年頃なのねぇ~と感慨深くなったりして。

白髪染めというのはカラーリングと違ってよく染まるのか、
ほとんど見当たらないのに白髪染めにしたからか、
ブラウンを選んだのにほとんど黒くなってしまった
(白髪だとちゃんとブラウンに染まるようです)

そしたら長さといい、色といい、ちょっとうねってるところといい、
この人に見えて仕方ない。


悲しい

ハイキングウォーキング

ちょうど今週の木曜日は高校が陸上大会だとかで売店お休みだから
至急、美容院を予約した
暑い日が続くし、夏らしくばっさりと切ってしまいたい気もするけれどぉ~
パパがお付き合いした頃からロングなヘアー好きだからぁ
そうゆうわけにはいかないの
私、うんジュー年、忠実に守ってまぁ~す

ってかいまさら短くする勇気もないのよねぇ~

「いつもの縮毛矯正に裾を3cmカットで軽めに仕上げて脱ハイキングウォーキングで」と言ってみようっと。


さて。

candyの体重ばかり気にしていたら、私の体重がびっくりするほど増量していた
およそ2キロ

お酒を飲まない私。
それでも夏が近づくとビールがおいしいと感じてしまう
でも一人では飲みきれない350ml。
ここんとこ帰りが早いパパの晩酌を少しずつ頂く毎日を送っていたらこの結果
やっぱりアルコールって太るのねぇ~
今日から飲むのやめましたぁ~
ここに書くことで守れますようにっ

で、体重を減らすべく、朝から公園でお散歩してきました。
木陰は涼しいけれど、やっぱり暑いですねぇ。いい汗かきました

でも。。。

今日はやばかった。
本当にやばかった。

今日のカモはどんくさかったからもしかしたらもしかしたかもしんなかった
あやうく日本野鳥の会に訴えられるところだった

カモ危機一髪(写真は以前撮影のモノです)


今日は公園まで行っちゃったから会わなかったけど、
毎朝、近所を同じ時間帯に散歩してるといつも出会うおじさんがいます。

すると毎回にこにこしながらcandyを見つめこう言います。

「あんたは幸せだねぇ~」

candyは、はたから見て幸せそうに見えるんだと思うと、
なんだか私まで嬉しくなります

逆に、以前あった不思議なおばさん。
candyが普通に散歩していただけなんですが、
後ろから怪訝そうな顔しながら「早く行け!!」「立ち止まるなバカ!!」と叫んでおりました
そして駅の改札口へ逃げるようにかけぬけていきました。。。

人ってそれぞれですねぇ~

web拍手
| ひとりごと | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

