12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
朝の10時から2時半まで美容院にいました
いつもながら、毛量が多いので長居です

( 」´0`)」脱★ハイキングウォーキングしてきたよぉ~
candymumです


しかもっ、矯正パーマかけたら月曜にした黒くなりすぎた白髪染めが
すっかり落ちて元の髪の色に戻ってました。

してやったりだ(笑)


。。。。。。。。利用は計画的にねっ




さてぇ~今日はラストフレンズが最終回のため、急いで記事を書きまーす
コメント返信、ちょっと待ってて下さいねぇ~

優しいタケルにハーブティーを入れて欲すぃーーーーーと
願っておりましたが念願かなわず本日最終回お見逃しなく



さて、余談さておき、
本日、お約束どおり皮膚科へ行ってまいりました

プールに入るたびに蕁麻疹が出来る事。
でもすぐに消えてしまう事。
海に手足をつけたときにも同じ症状が出た事。
室内プールでは出ない事。
アレルギー鼻炎な事。

全て思い当たる事を力説致しましたが、先生曰く

「見ないとなんともいえない」

そりゃそうだ。

できたら、症状が出たらすぐ連れてきてほしいとも言われたけれど
学校のプールですし~。それにすぐに消えてしまうのでなかなか。。。

塗り薬と飲み薬を出しましょうと言われたけれど
飲み薬はよしとして塗り薬は必要ありますでしょうかぁ。。。すぐ消えるんですけど。


そんな問答を繰り返しながら、結局飲み薬のみ頂いて帰ってきました。


私が思うに寒冷蕁麻疹ってのが有力だと思うんですよねぇ~。
もうこの場合、その状況にならないようにするしかないようで。。。

薬を飲めばもうプールに安心して入れるねってわけでもなくて、
彼自身、学校のプールに入ると蕁麻疹が出るという法則が少し怖くなっているようで。
そりゃー出るかも出るかもってびびりながら入るのって精神的に辛いですよね。

お兄が昨日の夜、寝る前にぼそっと言ったんです。。。
「あー夢に出てきそうだなぁーあの足のももの裏のボツボツ」って

一体どんなんだったのぉぉーーーーーー


明るく振舞っていたけれど、やっぱり自分でも気持ち悪かったんだなって思います。




彼にはアレルギーがあることが判明したわけだし、
その関連だろうと皮膚科の先生もおっしゃってたので気長に付き合っていくしかないようです。
娘に今年の夏は海やお外のプールにはいけないといったら残念そうでした

candyさんはきっと「それ賛成~♪」って思ってるはずっ(笑)

ちょっとアホ



web拍手
| こどものことも | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

