12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
火曜日の話
この日は売店、お休みでしたぁ~
でも洗濯物一杯で、午前中はお洗濯に追われどこへも行けず。
そしたらパパが午後休暇とって帰って来てくれましたぁ
ほんとはららぽーと横浜へ行きたかったのだけど、そんな時間は全くなく。。。
やっぱりいつもの公園へ行く事に

いい天気!

この日は太陽サンサンで暑かったけど、
木陰は涼しくて気持ちよく。

木陰

お友達も多かったりする。

お友達一杯


カモを見るとどうしても追いかけちゃう暴れん坊だけど、

かっとぶcandy


逃げてぇぇーーーー!


本当はとっても甘えん坊のヤキモチ焼きさん♪

お三人さん


親友と呼べるワンコ友達もいて、

休憩


こんな事も全く気にならない性格だからcandyともうまくやってくれている。

細かいことは気にしない


ラーメン屋は最近値上げしてしまったけれど味は

おいしいラーメン屋


ここはcandyがcandyらしく振舞えるとっておきの場所です

ここです

web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

