12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
今日、娘を美容院へ連れて行きました。
だんだんまとまりがなくなってきたし、切りたい切りたい言ってたから。

「絶対彼氏」でとっても可愛かった相●紗希ちゃん。
パパが娘に似てる~とか言ってたのを思い出し、
あんな感じにぃ~とオーダーしてみた。

美容院

そしたらぁ~出来上がりを見て無口になる娘。。。
あの子はとっても分かりやすい子です

可愛い可愛い♪と私が何度言っても愛想笑いしかせず、
帰りの車の中では頭を何度も振って現実逃避していた。
マンションにつくと駐車場の裏にはマンションのお友達が遊んでおり、
candy散歩してくるから一緒に遊んでていいよと言ってもなかなか私から離れず。

みんなが「Cちゃん髪の毛切ったのぉーーー」と聞いてきても
私の後ろに隠れてしまうばかりで。
「可愛い~」っておねーさん達に言われても目を合わさず。。。

家に戻ってからは鏡を見たくないと机に向かって泣き出す始末。。。
夜も泣きながら寝てしまいました

娘はねこっ毛のくせっ毛です。
結わけば楽なのに最近は二つに結わくの子供っぽいから嫌だというので
降ろして学校にも行くわけなんですが、もう暑苦しい感じだったんです。

前は美容院さんにうまく伝わらなくて、出来上がりに私が思い悩んでしまった。
今度は私的にはいい感じの仕上がりだったのに、彼女には気に入ってもらえなかった。

子供の髪型を考えるのも難しいです
明日、学校行くかな。。。
私、お詫びに坊主にしないとだめかな。。。


web拍手
| こどものことも | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

