12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
今日は水曜日!
公園ランの日だやっほぉーーーい

楽しいラン




今日は一番乗りでした~♪
少しの時間だったけどこんな広い場所にcandyきり
なんか贅沢気分でしたぁ

一番乗り!


テニスボールでたくさん遊んだよ♪

ボール大好き  くわえボール


耳の毛邪魔そう。。。ちょっと切ろうかな

耳の毛がっ


candyの遊んでるテニスボールが気になって近寄ってきた勇気のあるトイプーちゃん。

トイプーちゃん


うまいことかわして奪ってゆきました(笑))

奪った!


その悔しさをゴールデンちゃんにぶつけるcandy。
うそうそ、匂いをかがれてちょっと怒ったら「ごめんなさーい」って勝手に転がりました(笑)

降参ゴルちゃん


9か月のゴルちゃんにはcandyの一喝があまりにも強烈だったようで
しばらく放心状態そのままでおりました様子をどうぞ。

ゴル① ゴル② ゴル③
 

こうゆうタイプには
「わかればいいのよ、わかればっ」っ的に紳士な態度で接しますのでご安心を

そうこうしてるうちにお友達がきたぞーーーい
今日もかわいい手作りお洋服に身を包んだシナモン君♪
お袖のところが青と赤になってるの見えるかな?
スモッグタイプで涼しそうでとっても可愛かったでーす
ママももちろんお揃いで靴下を青と赤をはいて。。。なかったな

シナ① 

続いてすずのすけ君も登場~

すずちゃん


どんだけ小さいかお知らせしたいんですけど、なかなかいい写真が撮れません。
これでわかるかな?(爆))

canとすず


二時間たっぷり遊んだcandyは最後までいい顔してました♪
暑いからイチデジ持ち歩くのやめてるんだけど、こうゆう表情とか見ると
あー持ってくればよかったと後悔してます

うれし♪


で、帰宅後。。。
パパにお手入れされてます。
疲れきって抵抗しないのか、パパだから抵抗しないのか不明。

スリッカータイム


写真撮ってたら「なに?」って顔して見られた

なに?


でもすぐにコテンと寝ちゃいました(笑)

おやすみ


今日は涼しくて気持ちのいいランでした♪
水曜日のメンバーみたいなのがわかってきて、一緒に遊べる子も増えてきました。
今日は争うような子もいなくてcandy自身もボールに追いかけっこにと精を出し、
私的にも満点かな♪って思います。

水曜日の夕方は平日唯一開催されてるランの日だから
なるべくこの日は都合つけて、通ってあげたいなって思ってます

PS…新CM作りましたのでブログに張り付けました。「愛し君達へ」
    これはまじめまじめ大まじめのつもり♪
   本来、こうゆう使い方をするべきなのよねぇ~とやっと気づいた(笑)
   ぜひ、この感動をあなたに…
   
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

