12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-07-12 (Sat)
今日は暑かったぁ~
朝、ちょこっとトイレ散歩をしてあとはクーラーの元、お昼寝していたcandy。

外行くの暑くてやだ~と言う子供達をどうにか誘い、行ってきました、ドッグラン♪
4時過ぎはまだ暑かったけど、candyはやっぱり嬉しそうでした

笑顔でスタート!


私、週に2回のペースでドッグラン通ってます
明日のトリミング時の体重測定が楽しみです。

やるだけのことはやった
結果はどうあれ悔いなし


私事の暗い記事が続きましたが、
今日から通常モードの楽しい日記に戻ります



雷がごろっと鳴って、ちょっと雨が降ったのかな。
少し地面のクローバーが濡れていました。

ほいでもって蒸し暑い!

あちーー


今日は大型犬、投げる体力なし(笑)

バーニーズと


今日も元気なすずのすけ君♪
すっかり当ブログの常連さんこれからも宜しくね
今日はママさんにPHをケアする作用のあるおやつを頂きました。
興味深いのでちょっと調べてみます

すずのすけ君 すずのすけ君


すずちゃん、candy何にもしてねーよ?(笑)
舌舐めずりなんかして、とって喰っちまいそうだけど

あーれー 舌舐めずり


すずちゃんもボルゾイのシェリー君が大好き♪(本日男の子だったことが判明)
2ワンのかけっこは誰かさんとのかけっこ同様、注目を浴びます

シェリーちゃん大人気①


誰かさんのかけっこはこちら
シェリーちゃん大人気②


candyはボルゾイが苦手なので、一緒に走らず、私の足元に隠れておりました
でもシナモンが帰ってくると嬉しそうに走り回っておりました。
なんかおもしろい後姿だったので載せておきます。

シナモンとcandy① シナモンとcandy②


トイプーのピース君は、一度とっちめてからというもの、
candyには一目置いていて、機嫌を取りにきます(笑)
わかるかなー、舐めてくれてるの。
candyはなめんなよって顔してるけど(笑)

ピース君


だんだん、お友達が増えてきて
candyも毎週ランに行くのが楽しみになってるようです。
今日も楽しかったーの笑顔でお別れです♪

にげろーーー


気がつくと…シナモン寝てました(爆)))

置物?




web拍手
| いつもの公園ラン | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

