12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
仕事先の高校の野球部、
余裕のコールド勝ちで高校野球北神奈川大会無事一回戦突破だそうです

高校野球

売店の常連さんの野球部員。
もうほとんど顔といつも注文するものが一致するほどですが、
その中でも、愛想よくいつも声をかけてくれる子がいます。

先週の金曜日。
日曜日に試合を控えたその子が「応援来ないっすか?」と聞いてきた。
「ごめんねぇ~娘の発表会なんだぁ~」と言うと
「それじゃー仕方ないっすね」って

なんてかわいいのぉ~


そして、今日。
その子が「僕、打ったんですよ~」って

コールド勝ちしたと聞いていたので「よかったねぇ~」とたたえてあげ、
「近くの球場だったら応援行けるかもしれないから、3回戦まで頑張って
というと、「ほんとっすか!」ってニコニコしてました。

うちのイチデジに高校野球児を納める日も近いかもしれません(笑))
ところであーゆーのって入場無料?
ってその前にこの暑さの昼間に、出かける気になるかが問題

正直、野球はよくわからないけど、(コールド勝ちもその子に説明してもらった)
毎日練習してる姿見てるし、そんな努力とかひたむきさとかには心打たれるものがあるし、
何か忘れかけていたものを思い出させてもらえるような気もするし…

とにかくその子含め、3年生にとっては最後の夏。
悔いのない試合をしてほしいと思います。

がんばれぇーーーーー

ちなみに、私は今、ROOKIESにはまって毎回涙しております(笑)


お仕事、明日で一学期の売店業務はおしまいです
あー楽しかった
2学期も頑張るぞっ



web拍手
| 高校の売店日誌 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

