12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-07-16 (Wed)
これからきっと毎週水曜日はこのタイトルなんだと思う…(笑)

ラン

もう今日から給食がない子供達は帰りが早い
そうです、今日からもう飯炊き女でございます~

で、今日は水曜ランの日。
お兄は友達の家に遊びに行ってしまいましたが、娘は今日はランに行くとのこと。
その方が安心っちゃ安心だし、よっしゃ行こう♪と連れて行きました。

娘がいるとcandyもうれしそう
それ投げてぇ~って催促してます。

娘とラン

オモチャ持って逃げる娘と追うcandy。

走る娘

あっという間にぶんどられ、落ち込む娘(笑)

悔しーですっ!

そして嬉しそうなcandy(笑)

うれしーですっ!

今日は娘がいるので、ちょっと様子が違うcandy。

娘の仕業♪

首輪にいつの間にかシロツメクサが巻いてありました♪
こうゆうところは女の子ならではですねぇ~

首飾り

娘:見て見てぇ~candy似合うぅ~?

まんざらでもないcandy(笑)
カチューシャ?

やっと娘に開放されたcandyは、
その後馴染みの3ワンで再会を喜んでおりました♪

いつもの三人

トイプーのピース君の飼い主さんには
「candyちゃーん、一緒にあそぼ~♪」と言われたはいいが、
そのあとに「ちょっと怖いけど(笑)」と言われました(爆)))
返す言葉もございません

45分遊んで、その後は今日はお仕事です。
ランの受付ボランティア。
月に一度は入ります。

その後…

今日は娘がいたので当番もやってもらうことに。
冷房完備、ワンコの居場所あり、仕事は娘任せで快適でございます~

受付

ランに来た方からワンちゃんのカードを預かり、
ランから帰る方にはそのカードをお返しする。
ただそれだけ
娘も楽しそうにお仕事しておりました。

受付

と言っても
ワンコ達の心の叫びは

「早く出せぇーーーーーー」かな。
早く出せぇーーーー

仲良しなので、一緒にこうゆうとこに入ってられます。
ただぁ・・・・受付に人が来るたび、追い返すように叫ぶのやめてください…

どっちとは言わないけど




web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

