12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-07-20 (Sun)
休日の今日。
珍しくパパが、朝早く起きたので寝ぼけ眼で「どっか行くの?」と尋ねたら
「ランに行ってくる」って。

candyは今日、初めていつもの公園の『早朝ラン』に行きましたぁ~

早朝ラン
”早朝ラン”って入力すると”総長ラン”って出てくるんだけど、
candyだからってことないわよねぇー


この時期、公園ランは夏時間。
朝の7時から9時、そしていつも行ってる夕方の4時から6時だけー。

朝なんて来てる人いんの?ってパパに聞いたら、沢山来てたとのこと
時間帯が違うだけで、来てるワンズも全く違うようで写真見ても私は知らないワンコばかりで
なんだか新鮮~


1歳になるシュナちゃんもいたようで、こんな可愛い2ショットも

シュナと

仲良し

ゴールデンの子とも仲良く鼻を突き合わせて・・・・って思ったら

鼻くっつけて

このとき、candyは うぅぅぅぅーーーうぅぅぅぅーー
唸っていたそうで、このあともちろん、恐怖の一喝が出たそうです

怒られるよぉー

朝でも走る走るっ
楽しそうなcandy4連発
なんだよー、オバケちゃんなくても楽しそうじゃないかよぉー。
私と一緒だと、足元から離れないくせにー

走る① 走る② 走る③

走る④

あっという間に時間みたい。
最後は笑顔でおしまいね♪
パパ、また総長ラン早朝ラン連れてってね~

朝から笑顔


帰ってからはちょっと野暮用でパパとママお出かけ
子供達とcandy留守番宜しく




いそいそと帰宅し、今度は
午後の3時から家族そろってテニスしました

今度はテニス

っとそこへ、臨時ニュースですっ
突然、あたしの頭上にDr.ヘリがあらわれテニスコート横のグラウンドに着陸しましたっ

Dr.ヘリ①

ママは
「やっだーーー山P出てきたらどうしよう
って言ってたです。ROOKIESもはまってるけどコードブルーもはまってますあの人

Dr.ヘリ③

Dr.ヘリ② Dr.ヘリ④ Dr.ヘリ⑤

撮影でもなく、訓練でもなく、ほんとの出動だったらしく、緊迫感がありました
このあと、すぐにけが人をヘリに移動し、空へと飛び立っていきました。

以上、臨時ニュースでした

臨時ニュースでした

あたし、花火や雷は苦手だけど、ヘリコプターには動じなかったわよっ

web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

