12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
毎日、これでもかと暑いですねぇ~。
朝はちょろっとトイレ散歩だけだし、最近散歩っていう散歩ができてない。
なのでm夕方自分を奮い立たせて公園へ散歩へ行ってきました。

夕方散歩

公園の駐車場につくとうれしそうに外を見つめるcandy。
連れてきてよかったと思える瞬間です。


夕方、5時を過ぎていたのだけれど、
まだまだ暑かった

candyは大好きなカモも集団でいると怖いらしく
本日追いかけず。

カモいっぱい

総長はタイマン勝負がお好きです(笑)

カモいっぱい

しばらく歩いていると向こうから小さなチワワを連れたご夫婦が。

するとチワワに話しかける男性。
「○○ちゃん、強そうな犬が来るよ」だって。

こんなに可愛いピンクのおべべを着てても、強そうに見えちゃう総長はさすがです(爆)))
だれかーーー特攻服持ってきてーーーー

強そうな犬

もうねー公園一周したんだけど、総長、相当お疲れで、
べろがべろーんってなってるのに全然お水飲まなくて
こりゃまずいとあわてて水ぶっかけましたわ。

私も日焼け防止で長そで着てるもので汗がダラダラ
あと一時間遅くしないと涼しくお散歩は無理みたいです。

出口の方へ行くとシュナちゃん発見
足の飾り毛がとってもきれいなシュナちゃんたちでした

シュナちゃんず シュナちゃんず

名前は聞いたけど暑くて忘れてしまいましたぁ

シュナちゃんず


帰宅後、シャワーして、さらにお疲れのcandyは、
イスの脚で顔を冷やしておりました(笑)

あちー

web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

