12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
これどこよっ

どーよっ!

胴よっ なんか文句あるぅー?

胴よっ!


今朝はちょっと涼しかった気がしたので、寝ている娘をそのままに
病院へ行ってきた


えーっと、おさらいです。

5/19 PH7  結晶あり→PHコントロール処方
6/6  PH5.5 結晶なし→PHケアに変更
6/28 PH7  結晶なし→PHがあがったため、結晶はなかったものの再びPHコントロールに戻す

で本日の結果。
7/30   PH5.5  結晶なし

よかったねぇ~candy

病院4度目の尿検査

ということで、先生と相談の結果、
今後はPHコントロール続けていくこととなりました。
3キロ4800円は今まで食べていたフードより割高だけど、
これで健康が保てるんならもう頼るしかないもんね。

カロリーが高いのがちと気になっていたのですが、
今回の体重も8.4キロと落ち着いております

おやつはフードをあげるのをやめて、先日紹介したこちらを
一日一個くらいあげていました。
結果、PHは落ち着いているし、結晶も出てなかったので
こちらも愛用していこうと思ってます(すずのすけママぁ~情報ありがとう

トリーツ

ちなみに病院はぁ~そんなに嫌いじゃないみたいです(笑)


web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

