12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
本日、パパと娘も熊本へと旅立ちました
うっしっしー 実家天国ならぬ自分家天国っす
こんな風に一人で過ごすの、子供達が生まれてから初めてだと思います
一週間、有効に使うぞぉーーーーーー

自由な時間がたっぷりあるので夕方からランに行ってきましたよぉ~

ラン

公園ではヒグラシが鳴いていました。
暑いけど、カナカナカナカナって声を聞いてると少し涼しくなります。

ラン

すぐにすずのすけ君が元気に登場♪
candy目がけて飛んできてくれます

すずちゃん登場

可愛いでしょぉーーーー

すずちゃん笑顔

それから間もなくシナモン登場。
シナモンは先日4歳の誕生日を迎えました
4歳を記念してモヒカンを作るそうです。楽しみですねぇ~
トリミングの時にちょっと肌を傷つけられたとのことで心配してましたが
本人全く気にしてない様子で安心しました
木曜に抜糸するそうです肌が弱くてバリカンがひっかかっちゃうんですって
シナモン登場

仲良しさんが揃うとcandyもとっても楽しそう♪

3

実はシナモンはcandyの尻が好き(笑)
いっつもそーっと気付かれない程度にかいでます

じーっ

ガン見
じーっ

暑くて水道場も混雑です

ピース君

この子はとってもおいしそうにお水を飲んでました。

のどかわくー

candyものど渇いてまーす

canものどかわくー

さー、ランもそろそろおしまいっ!
今度は公園にレッツラゴー
だって今日から私とcandyだけだから夕飯の事とか何も気にしないでいいんだもーん♪

おしまいの時間

駐車場を歩いていたら、にこにこしながら近づいてくる女性が。
シュナ好きなのかなぁ~って思ったら「candyちゃんですか?」って

そうですそうです、
こないだパパが出会った5シュナちゃん’sのママさんでした
もう散歩も済んで車に乗り込んでいた所を撮らせて頂きました
あともう1シュナちゃんは花火が怖くて助手席におりましたので4シュナちゃんで
candyとシナモンが近づいていったらたいそう歓迎してくれましたよぉ~(笑)
みんな小顔で可愛いのっ

5シュナちゃん’s


悪かったわねー大顔でっ
なに?

シナモンはねぇ~もう疲れちゃったのねぇ~
シナモン家のお子様が遊んでいたデカミントンの上で休憩してました(そこで?笑)

デカミントンの上に寝る

この子はぁ~

へっちゃら

何をされてもぉ~

へっちゃら










平気です(爆)))

シナモンとデカミントン

帰ってから汗を流して、一人分の食事を用意
焼くだけの生協発豚肉のオクラ巻きと
切るだけの野菜スティック、
それからご飯じゃなくてずんだ餅(笑)
飲み物は冷茶

こんな変なメニューも一人だとありだから面白い。

夕飯

candyはおつかれさーん

疲れたcandy

明日もラン行って、
そのあと同じく子供達が出払うシナモンと晩餐会予定

夜遊びもたまにはいいよねっ


web拍手
| いつもの公園ラン | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

