12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-08-07 (Thu)
ここんとこママとずーっと一緒に行動してたのに、
今日は置いていかれた

ブスーっ

高校時代のお友達と久しぶりに会ったんだって。
さすがにパスタは飽きたようでピザにしたようです(笑)

ピザにしました

久しぶりのおしゃべりに花が咲いて楽しかったみたいで上機嫌で帰ってきました。
ずいぶんと長いお留守番だったけど、帰って来るや否や
すぐに私を散歩に連れ出してくれたから、許してやろう
こっからはcandymumです。
10年ぶりに会ったお友達は全然変わっておりませんでした
一応私も変わってないといわれたからよしとしよう

Mちゃん、結婚おめでとう
早くお片付け終わるといいね(笑))))
おじーちゃんと仲良くね(爆)



さてー。本日主婦夏休み最後の日。
夕方、ちゃんと余裕の散歩をしてきましたよー
今日は夕日がきれいだったなぁ

散歩

知り合いと散歩するのもいいけど、
私、一人で散歩するのも大好きなんです。
今日なんてあんまり時間がない日は自分のペースで歩けるからね
気楽だし、自由だし、なんも気にしなくていいし。
今日はベンチに座って読書までしてきました
急がないともうゆっくり読む機会もないだろうから
このまったり感がなんとも言えず好きだーーーーーーー

ベンチにて

本日すれ違ったシュナちゃんはこちら
本名わかなちゃん。あだ名はぶぶちゃん。
どこにリンクしているのかはわからない。

わかなちゃん

もうすっかり恒例となりましたが、「男の子ですか?」と優しそうな飼い主さん。

「いえ、一応女の子なんです」と私。

確かに答えた。
うん、間違いない。

続いて「お名前はなんていうんですか?」と優しそうな飼い主さん。

「candyです♪」と私。

優しそうな飼い主さん
笑顔で「candy君ですかぁ」って

ここまで言われるともう性別なんてどうでもいいやぁ~って思ってしまった私なのでした


さて、一週間自由奔放な生活をしてきたわたくしですが、
一身上の都合により(笑)、本日でこの生活も終わりでございます
明日の夕方、皆々様揃って帰宅致します。
あーあって感じより、今はどんな顔して帰ってくるのかなーって楽しみです。

すっかり忘れていたけれど、
パパが熊本へ旅立つ時にcandyにこう言ったんです。

「candy、ママを宜しくね」って。

なんかそんなこと言われると思わなかったからちょっと嬉しかったのに
今の今まですっかり忘れてました

新婚のMちゃんに会ったからか、
私もパパに早く会いたくなりました


今日はランチでおなかいっぱい
最後の手抜きで夕飯はヌキっ


web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

