123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
前記事をあげた後、障害情報がUPされており、先ほどメンテナンスが終わったと書いてありました。
ふわり姐さん、早々にコメントどうもありがとうございました

ということで、今日中UPになんとか間に合いました本日の記事は、
そんな急いでUPするほどの話ではありません(爆)

CIMG4473.jpg

でもせっかくだからUPしとく ウフフ


昨日、病院へ行った時の話。

candyを見た受付のお姉さん。
candyのカットを見て『これは恐竜カットですかっと聞いてきた。

恐竜カットとはなんぞや
『これタテガミなんですよ』っと答えると、『あぁ~タテガミなんですかぁ 』って

確かにね、昨日シャンプーしたばかりだし、ピンっと綺麗に立っていたのよね(笑)

CIMG4472.jpg

家に帰ってから似てる恐竜探してみたら、確かに似てたっ(爆) 

CIMG4474.jpg

candyちゃんとしてはどうなんでしょうかねぇ…

CIMG4471.jpg

CIMG4475.jpg

明日、また病院へ行ってきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日も応援ありがとう
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

