12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
初めに…

candyの病院は、夕方に行ってきます
その後、実家で用事があるので、結果等のUPは遅くなるかと思いますが、ご心配なく~


さて今日はNEW機能のご案内です


1つ目。 

ほんのちょっと連絡したいこと、
忘れないようにちょっとメモしたいことなど、
記事とは別に気楽につぶやける場所をブログに設置致しましたぁ~
お友達のふわり姐さんがつけていたのを見て、いいなって思ったので真似っこしちゃいました

日々のくだらないこともつぶやくかと思いますが、
色々使い道はありそうなので、どうぞお時間のある時は
目を通して頂けたらと思います

2つ目。 

拍手機能をリニューアル致しました
最近コメント欄を閉じていることが多かったのもあって、活躍しまくっていた拍手機能。
そこで、思い切って、拍手ランキングを設置させていただくことに致しました。
これは従来の拍手機能とは全く違うものなので、1から出発となります。
覚えている範囲でこの位頂いてたかな?っと最近の拍手数は自分で合わせておきました(爆)

そうまでしても設置したかった理由は、
今後、どういった内容が皆さんの興味をそそるのかっとか、
拍手頂けることにより自分の励みにもなるし、何より一目でわかるのがいいかもっと思ったから。
なので、このたび、拍手機能をリニューアルしてみることに致しました

何が変わったかというと、
ななんと
今までは一回しかカウントされなかった拍手ですが、
もっと拍手が送れるようになりましたぁ~自分で言うのどんだけぇぇ~(爆))))

それからコメントも今までは500文字だったのが
1000文字入るようになりました。
コメント欄が閉じてあっても普通にメッセージを送ることができます

あと一応お礼画像も設定しておきました

ほらほら、早速拍手してみてぇ~












ねぇ…拍手してくれた?(爆)))  







そんなこんなで、機能が増えたCandyCandyをこれからもどうぞ宜しくお願い致しま~す
ってこれみんな設置してくれたのパパです(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
パパさんお疲れぇぇぇ~のポチっをお願い致しま~す悪いわねぇ~
パパ喜びますありがとう




web拍手
| お知らせ |
